コラム

浦和駅そばで女性歯科医師をご希望なら「すずき歯科医院」

皆さんこんにちは。

すずき歯科医院です。

お口の中はとてもデリケートなので、歯や歯茎に手を加えられる歯科治療を苦手としている人は少なくありません。

クリニック内には消毒薬の臭いが立ち込めていたり、歯を削る音が響いていたりするのも不安にさせる要素のひとつといえます。

当院なら、そんな歯医者さんへの不安感や恐怖心を和らげることができます。

女性歯科医師によるやさしい治療

院長は、浦和駅周辺でも珍しい女性歯科医師です。

痛い思いや怖い思いをする歯科治療は、女性が担当してくれるだけでも不安や恐怖が和らぎますよね

とくに小さなお子さまは、女性歯科医師の方が安心して治療を受けられる傾向にありますので、歯医者さん嫌いで困っているというご家庭は浦和駅のすずき歯科医院までお越しください。

ちなみに院長は、小児歯科が専門の歯医者さんです。

地域密着約100年のホームドクター

すずき歯科医院は、埼玉に歯科医院が3軒しかなかった時代から、この地で歯科診療を行っております。

ご高齢の方から小さなお子さままで、親子三代で通われているご家族もたくさんいらっしゃいます。

そんなアットホームな歯医者さんを浦和区仲町でお探しなら、是非すずき歯科医院までご連絡ください。

地域密着100年の当院が皆さんのホームドクターとしてお口の健康を支えます!

通いやすい歯医者さんと呼ばれる理由

当院は、JR線浦和駅北口より徒歩4分という好立地で開業している歯医者さんです。

近隣には提携パーキングがございますので、お車でお越しの際には受付にてお声がけください。

30分無料券をお渡しします。

院内はバリアフリー設計で移動しやすく、アロマも炊いておりますのでリラックスしてお過ごしいただけますよ。

治療を受ける部屋は、各ユニットがパーテーションで区切られており、隣にいる方を気にすることなく治療に専念できます。

まとめ

このように、すずき歯科医院はこの地で診療を始めてから早100年が経過しております。

女性歯科医師によるやさしい診療で、お子さまもご高齢の方もストレスの少ない歯科治療を受けることができますので、お口のことでお困りの際はお気軽に当院までご連絡ください。

アクセス
MENU
TOPへ